「いのちが自分を生きさせる」

2005年「筋トレ鍛えるナンチャッテランナー」誕生
2007年「負けてたまるか」へリニューアルオープン。
12年馴染んでいましたが、
2020年当ブログは3度目のタイトル変更。
肉体改造のため筋トレで鍛えるついでにランナー始める、
2005年札幌マラソンでハーフデビュー。
2007年デュアスロンデビューしたが、
泳げないスイムを乗り越えて
2008年〜2016年までトライアスロン活躍。
2015年、神経内科「てんかん」発症のため
トライアスロンはドクターストップ。
それまでの間に自身が辛かった経験は
今後の人生に生きていく。

私は聴覚障害を持っています。
聴覚障害者の中には
手紙などを書くの苦手な人がいます。
当ブログを見て分かる通り、
私は文章を上手に書き上げることができません。
読んだ人全員に記事の内容を理解していただくためには
日頃からブログを更新しながら文章力を鍛えています。
愛読してください。
<<prev entry | main | next entry>>

北オホーツク100kmマラソン終わってから妻は達成感が忘れられないので「来年もkentが体調によって50kmでもいいから二人でゴールテープを切りたいね」と言ってました。かなり気に入ったようです、北オホーツク100km。来年は出れるかは分かりませんが、治療もあるので頑張って回復したい「負けてたまるか」。

ただ気になることは昨年より参加人数が100人くらい少ないなのでアピールが足りない気がします。大会前日に道の駅で「よっしゃあ〜いくわよ〜走」の旧会長さんと偶然に会いました。「明日出れるんですか?」と聞いたら「うん、ジムで貴方が着たTシャツ(北オホーツク100km参加賞Tシャツ)を見てわしも出たくなった」だそうです。旧会長さんとは元ジム友ですが、コミュニケーション手段は身振りだけど多少誤解な部分があるけど殆ど通用するし声をかけられてくれます。参加賞Tシャツは役に立って良かった(笑)。

昨年の参加賞「北オホーツク100km」Tシャツ

JUGEMテーマ:スポーツ

 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks: