「負けてたまるか」

旧ブログ「筋トレ鍛えるナンチャッテランナー」
筋肉質を目指しながらランナーを導入
筋トレとマラソンの両立で頑張るアスリート
2010年5月本格的トライアスロンにデビュー
2015年、神経内科「てんかん」発症で体調不良で
トライアスロン休止していますが、
いつか市民体育大会で復帰するのが目標。
今でも持病と闘っている中年アスリート。
<<prev entry | main | next entry>>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

北オホーツク100kmマラソンを終えてやはり達成感は最高でした。翌日痛めた股関節が治まり、何度も失敗しているダイエットを再始動しました。走る量を減らして筋トレ中心しますが、特に下半身の贅肉を落とすためです。私はハーフスパッツやランパンツ派なので6月函館マラソンでハーフスパッツを履いたのですが、股擦れの痛くて辛かった。それも防止対策から減量することにしました。なので北海道マラソンは楽しく走りながら関門時間に間に合えばいいです(笑)

今後の予定は10月の別海フルマラソンにエントリーしてあります。それがシーズン最後となるかもしれません。あとは東京マラソン2017に申し込みましたので抽選待ち、こんな感じです。

とりあえず5〜8kg落として肉体改造に成功したいです、絶対に!!!!!

JUGEMテーマ:スポーツ

Comments:

お盆も過ぎ 夏も あっと言う間に終わってしまいますね…

素人考えですが…
100キロと比べると、フルマラソンは半分以下なので 短く感じるのでは?(笑)


私も 200mの後に100mに出たら、半分なので 気持ちがすごく楽になります。
タイムは 別ですが…(笑)
(^_^;)

別海までは 遠いですが 頑張って下さい!

あ!私も来月 遠軽の大会に出ます!
6種目にエントリーしました!!!
お互いに遠いですが、旅行がてら楽しんできましょう〜
(^O^)/
comment by: てる | 2016/08/16 11:05 PM
■てる様
お盆が終わっても夏はまだ終わっていません。
何故なら北海道マラソンが残っています。
北海道マラソン終えたらあー、夏が終わった!と
ランナー達の合言葉なんです(笑)

うーん、人によって違うかもしれませんが、
私の場合100kmは100km、フルはフルだし
フルでもしんどいですよ、ホンマです。
だけどスイムにはてるさんの言う通りかもしれません。
750m×2周なのに1周だと短く感じますけど。

別海マラソンはほぼ平坦な折り返しコースなので
記録が狙えると言われています。
それから完走賞は別海町産鮭丸ごと1尾(箱入)。

てるさんの方も来月ですね、第1回大会記念だし
楽しんで参加来てください。ファイトファイトです!
comment by: kent | 2016/08/19 7:00 PM
ハーイ!!(^O^)/
とても楽しみでワクワクしています♪


賞品が鮭1尾て ゴージャスですね〜

それは 奥様のためにも頑張らないと!
(o~ - ')b(笑)
comment by: てる | 2016/08/31 9:07 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://kentrunner.jugem.jp/trackback/532

TrackBacks: