「負けてたまるか」

旧ブログ「筋トレ鍛えるナンチャッテランナー」
筋肉質を目指しながらランナーを導入
筋トレとマラソンの両立で頑張るアスリート
2010年5月本格的トライアスロンにデビュー
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4月17日(日)第29回伊達ハーフマラソン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ハーフ)1:52:27


北海道シーズン初戦の大会「伊達ハーフマラソン」に参加してきました。長い間に1時間40分台を保っていましたが、太り気味、練習不足のため1時間50分以内目標設定を噛みました。さて・・・。
1時間40分〜2時間ブロックスタートに立っていましたが、このコースはビルドアップしやすいなので自分にとってはレベルアップになりそうです。いざ蓋を開けたら10kmバトル気味で人を抜けなかったり、トイレも2回行ったりしてましたが、57分36秒でした(笑)
 5km・・・・・・・・・・・29:14
10km・・・・・・・・・・・28:22
15km・・・・・・・・・・・26:34
20km・・・・・・・・・・・23:34
フィニッシュ・・・・・・・・ 4:41
結局、目標はクリア出来ませんでしたが、1時間50分台は何年ぶりだが今回のビルドアップは少しくらい自分を褒めてもいいじゃないかと。
15km〜20kmなんか、昨年より1分04秒遅いだと反省点。反面にラストには偶然に昨年と同じ4分41秒だと驚き。心肺はそんなに苦しくなかったけど、やはり足が重かった気がしました。減量しなきゃいけないという今シーズンのスタートを切りました。

JUGEMテーマ:スポーツ
 
 

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